GOOD WORK

ENENGLISH

MEMBER SITE

News and Updates

年末年始の営業時間について

INFORMATION

GOODWORKは本年12月27日(火)が
最後の営業日となります。

12月28日(水)~1月3日(火)までをお休みとします。

営業再開は1月4日(水)の午前11時からとなります。

非会員のお客様は上記休館中はご利用いただけません。

月額会員プランをご利用中のお客様は通常通りの曜日や

時間帯ご利用いただけます。

バーチャルオフィスをご契約中のお客様は郵便物を休館中は

お受け取りできませんのでご注意ください。

バーチャルオフィス会員様へ
郵便物は12月27日(火)が最終お受渡日となります。
郵便物の転送が必要なお客様は12月27日(火)の19時までご依頼ください。
12月28日(水)にいただいた転送先住所へクロネココンパクト便、またはレターパック等で
転送いたします。
郵便物(宅配便も含まれます)は12月28日(水)から1月3日(火)までは受取を完全停止しております。

外部サイトをご利用のお客様
ドロップイン予約や会議室予約サイトをご利用のお客様は1月5日(木)からの
ご利用再開となります。

一覧に戻る