GOOD WORK

EN/JP

News and Updates

新型コロナウィルス感染予防のため営業時間変更のお知らせ

Information

いつもGood Workコワーキングスペースをご利用頂き

誠にありがとう御座います。

この度新型コロナウィルス感染予防のため4月9日(木)より

当施設の営業時間を一時的に変更させていただきます。

 

開館時間:

月曜日~金曜日 午前9時~午後5時

土曜日  午前9時~午後5時 (24時間会員様は除く)

 日曜日・祝日   定休日 (24時間会員様は除く)

5月6日(水・祝日)まで上記の営業時間を予定しておりますが、

今後の状況によっては期間延長・再度時間変更の可能性も御座います。

ご入館の際は消毒液により手・指を消毒してください。

消毒液はエントランス、2F・3F化粧室に設置しております。

また、館内では換気を行っている場合もございますので、ご了承願います。

ご入館の際はマスクの着用をしていただきますよう、

宜しくお願い申し上げます。マスクの着用がない場合は

ご入館をお断りさせて頂く場合も御座います。

感染予防と拡大防止にご協力をお願いいたします。

 

 

※今後の状況をみて、営業内容や期間を変更する場合もあります。

ご利用者様には変更の都度ご案内致します。

何卒ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

一覧に戻る