GOOD WORK

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About

GOOD WORK とは

Good Workは朝日ホームズが企画・運営するコワーキングスペースです。
3フロア全てをコワーキングスペースとして改装し、お客様の用途に合わせてそれぞれのフロアをご活用いただければ幸いと存じております。
1Fは受付デスクと車イス専用のデスク、多目的トイレを設置いたしました。
2Fは作業に集中できるワークプレイスです。6名がゆったりと作業できるデスクが2台、
4名まで利用可能なスタンディングデスクが1台、リラックス用のソファー席もございます。
3Fはミーティングスペースとして会議室を3室併設しております。様々な用途としてご利用いただけます。
当ビルの屋上もお客様に開放しており、屋外での打ち合わせや一息つくためのスペースとしてご利用頂ければと考えております。

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詳しくはこちらをご覧下さいませ。

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よくあるご質問

 

Q 最寄り駅はどこですか?

A 小田急線代々木八幡駅と東京メトロ千代田線代々木公園駅です。各駅から徒歩約4分です。

 

Q 駐輪場はありますか?

A 代々木八幡駅付近の駐輪場(2時間無料、2時間以上10時間ごと100円)のご利用をお願いしております。

 

Q 駐車場はありますか?

A 駐車場は1台のみと限られておりますので、可能な限り公共交通機関または自転車のご利用をお願い致します。

 

Q 営業時間はいつですか?

A 営業時間は月曜日~土曜日の9時~19時です。

 

Q 休業日はいつですか?

A 日曜日と祝日、年末年始です。

 

Q 見学はできますか?

A 見学は常時受け付けております。少しでもご興味のある方はぜひとも見学にいらして下さい!

 

Q 車椅子でも利用できますか?

A 1階に車椅子の方もご利用可能なデスクをご用意しております。1階のお手洗いはバリアフリー仕様となっておりますので、車いすの方にもご利用頂けます。

 

Q 料金の支払い方法は何ですか?

A 現金またはクレジットカードでのお支払いができます。

 

ご利用について

Q 予約は必要ですか?

A コワーキングスペースをご利用の場合、営業時間内であればご予約は必要ありません。

  会議室をご利用の際は事前にご予約下さいませ。

 

Q ビジネス利用しかできませんか?

A ビジネス以外でも作業、自習、読書などにご利用下さいませ。

 

Q 固定席はありますか?

A GOODWORKは全席自由席となっております。席のご予約は受け付けておりません。

 

Q インターネットは使えますか?

A 各フロアでWi-Fiがご利用頂けます。また、デスクにはLANケーブル接続のためのコンセントもございます。

 

Q コピーやスキャン、FAXはできますか?

A 1階と2階の複合機でコピー、プリントアウト、スキャン、FAXができます。

印刷代は1枚あたりカラー30円、白黒10円です。交通系ICカードでの決済となります。スキャンとFAXは無料です。

 

Q PCやスマートフォンを充電してもいいですか?

A 各デスクにコンセントがございますので、充電などにご利用下さいませ。

 

Q 飲食はできますか?

A 全フロアで飲食可能です。飲食物をお持ち込み頂けます。1階にはフリードリンクコーナーと100円で購入可能なお菓子もございます。

 

Q 喫煙場所はありますか?

A 喫煙は屋上または外階段の灰皿前でお願い致します。

 

Q 電話やSkypeはできますか?

A 1階、3階、屋上で電話やSkypeができます。2階は静かに作業して頂くスペースとなっておりますので、通話・会話はご遠慮頂いております。

なお、電話やSkypeのご利用に個室を希望される方は、会議室の予約をお願い致します。

 

Q 途中退室はできますか?

A 営業時間内は出入り自由で、途中退出して頂く事が可能です。出入りの際はお荷物をお持ち下さいませ。19時を過ぎると再入場ができませんので、お忘れ物等にご注意下さいませ。

 

Q ロッカーはありますか?

A 2階のロッカーを1ヶ月2,000円(税抜)でご利用頂けます。

 

会議室について

Q 会議室の収容人数は何人ですか?

A 収容人数は1番会議室が7名、2番が3名と3番会議室が5名です。収容人数を超える人数でのご利用の場合は、追加料金として1名様324円(税込み)を頂きます。

 

Q 予約はどうすればいいですか?

A 当ホームページMeetingページの各会議室の「利用申込」ボタンよりご予約頂くか、

お電話にて承っております。

 

Q ホワイトボードやプロジェクターなどの備品を持ち込むことはできますか?

A 備品の持ち込みは可能です。ホワイトボードはこちらで1台ご用意がございますので、事前にお申し付け頂ければご用意致します。

 

Q 利用時間の延長はできますか?

A 1階受付まで延長ご希望の旨をお伝え下さいませ。空きがある場合は延長できます。また、延長の際に会議室の変更をお願いすることもございます。

 

 

会員申し込みについて

Q 申し込みに必要な書類はありますか?

A 顔写真付きの公的身分証明書(運転免許証、パスポート等)のコピーが必要です。

法人契約の場合と登記住所利用の申し込みには、代表者様及びご利用者様の顔写真付きの公的身分証明書のコピーと、発行3ヶ月以内の登記簿謄本の提出をお願いしております。

 

Q 申し込み日から会員になって利用ができますか?

A 申し込み後、5営業日程の審査期間がございますが、審査の終了まではドロップイン利用者としてご利用頂けます。

 

Q 解約はいつまでに申し出れば良いですか?

A 解約希望日の1ヶ月前までにご連絡下さいませ。

 

Q 契約をキャンセルした場合、返金してもらえますか?

A キャンセルの場合の返金はできません。キャンセル料は発生致しません。