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渋谷区代々木上原の
バーチャルオフィス

  • 法人登記可能
  • オンライン申し込み
  • 月々5,500円

社会的信用度の向上

バーチャルオフィスの住所
「〒151-0064 東京都渋谷区上原」
一等地をビジネス拠点として利用可能

コワーキングスペースの利用

・3フロア(会議室有)と屋上テラス
・会員価格で利用可能
・落ち着いた雰囲気で統一
・フリードリンクコーナー有

オンライン会議に適する環境

・高めのパーティション
・防音集中ブース(一人利用)
・FortiGateの導入(ネットセキュリティ)

Information

  • 新型コロナウイルス感染症の対策で24時間換気システムを採用しています。
    入館時には検温・各フロアでは手の消毒をお願いしています。

GOODWORKの主なサービス

住所利用のみ

法人登記可能

郵便物の受取・管理

郵便物の転送
(有料オプション)

会議室利用
(会員価格)

複合機の設置
(スキャン無料)

  • 法人登記は1契約につき1登記となります。
  • 郵便物が届いた際はメールで通知します。
    手提げ袋もご用意しています。
  • 来客時には専用アプリで内線も利用できます。

施設内

コワーキングスペース

会議室(予約制)

リラックススペース

詳細はこちら

便利なオプションサービス

03番号取得サービス

詳細はこちらhttps://www.mot-net.com/mottel

秘書代行サービス

お問い合わせはこちら

私文書電子化サービス

詳細はこちら

リモートデスクトップ

詳細はこちら

ご利用料金・初期費用

基本料金

月額利用料金
5,500円(税込) / 月

オプション

ポスト

(表札付き)

2,200円(税込) / 月
鍵付きロッカー

(幅30cm 奥行40cm 高さ40cm)

2,200円(税込) / 月

初期費用

保証金
2ヶ月分
利用開始月の料金
日割り
入会金
16,500円(税込)
オプション費用
日割り

お申込み・ご利用開始までの流れ

STEP.1申込みフォームへのご記入
STEP.2審査期間(最大5営業日)
STEP.3初期費用のご案内(請求書発行)
STEP.4初期費用のお支払い(対面または銀行振込)
STEP.5クレジットカードのご登録
STEP.6ご利用開始

よくある質問

どんな人が利用していますか?

個人事業主を中心にリモートを推進する企業様です。

見学はできますか?

電話やメール・ホームページからお申込みください。
土日祝・年末年始の期間(ノースタッフデー)は見学ができませんのでご注意ください。

入会方法は?

オンラインでのお申込みとなります。
こちらよりお申し込みください。

申し込みに必要なものは?

写真付き身分証明証・初期費用
法人移転の場合は現在の登記簿謄本
登記利用には保証人が1名必要です。

申し込みから利用開始までどのくらい?

審査を含め最大5営業日となります。

毎月の支払い方法は?

専用サイトへクレジットカードのご登録をお願いします。
毎月1日に翌月分の月会費をご請求(自動振替)させていただきます。
ご利用開始月については日割りで計算しています。
(領収書が必要な場合はお申し付けください)

住所利用以外でのメリットは?

・コワーキングスペースが1時間550円(税込)
・会議室の利用が会員価格
・施設利用時はフリードリンク付
・郵便物の受取サービス付
詳しくはお問い合わせください。

郵便物の受け取り方法は?

・営業時間内(年末年始を除く平日9:00〜19:00)でのお渡し
・転送サービス(オプションサービス / 着払)

普通郵便以外も受け取り可能ですか?

可能です。
ナマモノや過度に大きなものはお断りしています。
※代引や着払は事前のお支払いで受取可能
※特定郵便物(本人のみ受取可)は対応不可
※保管期間は最大30日

バーチャルオフィスは何社まで登記可能ですか?

1契約につき1社の登記(税込 5,500円)が可能です。
契約を増やせば何社でも登記できます。

解約方法は?

解約希望1ヶ月前の20日までにお申込みください。
・契約満了日までに登記の移転または清算結了が必要
・手続き終了後に保証金をご返金