GOOD WORK

ENENGLISH

MEMBER SITE

About

GOODWORK とは

GOODWORKは朝日ホームズが企画・運営するコワーキングスペースです。
3フロア全てをコワーキングスペースとして、お客様の用途に合わせてそれぞれのフロアをご活用くださいませ。
1Fは受付デスクと車イス対応デスク、多目的トイレを設置いたしました。
2Fは作業に集中できるワークプレイスです。6名がゆったりと作業できるロングデスクが2台、パーソナルデスク2台
3名まで利用可能なスタンディングロングデスクが1台、リラックス用のソファー席もございます
3Fはミーティングスペースとして会議室を3室併設しております。様々な用途としてご利用いただけます。
当ビルの屋上もお客様に開放しており、屋外での打ち合わせや一息つくためのスペースとしてご利用頂ければと考えております。

お客様の声もご覧ください!
>>>こちらをクリック<<<

 

よくあるご質問

 

Q 最寄り駅はどこですか?

A 小田急線代々木八幡駅2階改札を出て左の出口から、東京メトロ千代田線代々木公園駅1番出口です。各駅から徒歩約4分です。

 

Q 駐輪場はありますか?

A 代々木八幡駅付近の駐輪場(2時間無料、2時間以上10時間ごと100円)のご利用をお願いしております。

 

Q 駐車場はありますか?

A 駐車場はご用意しておりませんので、公共機関または自転車のご利用をお願いいたします。

 

Q 営業時間は何時から何時ですか?

A 営業時間は月曜日~金曜日の9時~19時です。土曜日はノースタッフデーとなり、月額会員様専用となっております。

 

Q 休業日はありますか?

A 日曜日と祝日、年末年始です。

 

Q 内覧はできますか?

A 内覧は常時受け付けております。少しでもご興味のある方はお気軽に内覧にいらして下さい!

 

Q 車椅子でも利用できますか?

A 1階に車椅子の方もご利用可能なデスクをご用意しております。1階のお手洗いはバリアフリー仕様となっておりますので、車いすの方にもご利用頂けます。

 

Q 料金の支払い方法はどのような形がありますか?

A 現金、クレジットカード、電子マネー(Paypay, Linepay, キャリア決済等)でのお支払いができます。詳しくはこちらを御覧ください。

 

ご利用について

 

Q 予約は必要ですか?

A コワーキングスペースをご利用の場合、営業時間内であればご予約は必要ありません。

会議室をご利用の際は事前にウェブからご予約下さいませ。

 

Q ビジネス利用の他にどのような利用ができますか?

A ビジネス以外でも学習塾、作業、自習、読書などご自由にご利用下さいませ。

 

Q 固定席はありますか?

A GOODWORKは全席自由席となっております。席のご予約は受け付けておりません。

 

Q インターネットは使えますか?

A 各フロアでWi-Fiがご利用頂けます。また、デスクにはLANケーブル接続のためのコンセントもございます。

 

Q コピーやスキャン、FAXはできますか?

A 1階の複合機でコピー、プリントアウト、スキャン、FAXができます。

印刷代は1枚A4カラー30円、A4白黒10円、A3カラーは80円、A3白黒30円です。スキャンとFAXは無料です。

 

Q PCやスマートフォンを充電してもいいですか?

A 各デスクにコンセントがございますので、充電などにご利用下さいませ。

 

Q 飲食はできますか?

A 全フロアで飲食可能です。飲食物をお持ち込み頂けます。1階と2階にはフリードリンクコーナーと100円で購入可能な飲料・お菓子もございます。

 

Q 喫煙場所はありますか?

A 喫煙は屋上または3階外階段の灰皿前でお願い致します。

 

Q 電話やSkypeはできますか?

A 1階、3階、屋上で電話やSkypeができます。2階は静かに作業して頂くスペースとなっておりますので、通話・会話はご遠慮頂いております。

なお、電話やSkypeのご利用に個室を希望される方は、会議室の予約をお願い致します。

 

Q 途中退室はできますか?

A 営業時間内は出入り自由で、途中退出して頂く事が可能です。出入りの際はお荷物をお持ち下さいませ。
19時を過ぎると再入場ができませんので、お忘れ物等にご注意下さいませ。

 

Q ロッカーはありますか?

A GOODWORK会員専用のロッカーを1ヶ月2,200円(税込)でご利用頂けます。

 

会議室について

 

Q 会議室の収容人数は何人ですか?

A 収容人数は1番会議室が6名、2番が4名と3番会議室が5名です。収容人数を超える人数でのご利用の場合は、追加料金として1名様330円(税込)を頂きます。

 

Q 予約はどうすればいいですか?

A 当ホームページMeetingページの各会議室の「利用申込」ボタンよりご予約専用のページからお申込下さい。

 

Q ホワイトボードやプロジェクターなどの備品を持ち込むことはできますか?

A 備品の持ち込も可能です。ホワイトボードはこちらでご用意がございますので、事前にお申し付け頂ければご用意致します。

 

Q 利用時間の延長はできますか?

A 1階受付まで延長ご希望の旨をお伝え下さいませ。空きがある場合は延長できます。また、延長の際に会議室の変更をお願いすることもございます。

 

会員申込について

 

Q 申込に必要な書類はありますか?

A 顔写真付きの公的身分証明書(運転免許証、パスポート等)のコピーが必要です。

法人契約の場合と登記住所利用の申込には、代表者様及びご利用者様の顔写真付きの公的身分証明書のコピーと
発行3ヶ月以内の登記簿謄本の提出をお願いしております。

 

Q 申込日から会員になって利用ができますか?

A 申込後、5営業日程の審査期間がございますが、審査の終了まではドロップイン(時間利用)としてご利用頂けます。

 

Q 解約はいつまでに申出れば良いですか?

A ご解約希望日の1ヶ月前の20日まで解約申込を行って下さい。
解約のお申込みはウェブフォームよりお願いいたします。
リンクはこちらになります=>GOODWORK解約フォーム