GOOD WORK

ENENGLISH

MEMBER SITE

News and Updates

会議室のキャンセルポリシー変更のお知らせ

INFORMATION

GOODWORKの会議室は2023年4月1日より新価格に改定します。

月額会員様のご利用料金は旧価格と変わりませんが、ドロップイン(非会員)のお客様のご利用料金が変わります。
詳しくは下記のリンクよりご確認くださいますようお願い申し上げます。
<<<会議室新価格に関してのページ>>>

この度価格改定により各会議室のご利用料金が変更になりますが、3月31日(金)までご予約をいただけましたら
旧価格でのご利用となります。是非お早めにご予約くださいませ。

また、新価格改定に伴いキャンセルポリシーにも変更がございます。

現在のキャンセルポリシーは当日キャンセルの場合のみご利用料金の100%のお支払いをお願いしておりましたが
新しく以下の通りの変更となります。

新キャンセルポリシー
当日=100%
前日=50%
2日前=30%
3日以前=0%

一覧に戻る