GOOD WORK

ENENGLISH

MEMBER SITE

News and Updates

GOODWORK 年末年始営業日のお知らせ

INFORMATION

GOODWORKは本年12月27日(水)が
最後の営業日となります。

12月28日(木)~1月3日(水)までお休みとなります。

新年営業開始は1月4日(木)の午後1時からとなります。

24時間プラン・ホリデープランをご契約のお客様は休館中も利用いただけます。

非会員のお客様・上記のプラン以外のお客様は

休館中はご利用いただけません。

バーチャルオフィスをご契約中のお客様は郵便物を休館中は

お受け取りできませんのでご注意くださいませ。

バーチャルオフィス会員様へ
郵便物は12月27日(水)が最終お受渡日となります。
郵便物の転送が必要なお客様は12月27日(水)の16時までにご依頼ください。

郵便物(宅配便も含まれます)は12月28日(木)から1月3日(水)までは受取を完全停止しております。

外部サイトをご利用のお客様
ドロップイン予約や会議室予約サイトをご利用のお客様は1月4日(木)

13時からのご利用開始となります。

一覧に戻る