GOOD WORK

ENENGLISH

MEMBER SITE

News and Updates

GOODWORK 年末年始休業日のお知らせ

  • INFORMATION
  • NEWS

 

GOODWORKは本年12月26日(木)が
最後の営業日となります。

12月27日(金)~1月5日(日)までお休みでございます。

新年営業開始は1月6日(月)の午前11時からとさせていただきます。

(※1月6日(月)の営業は18時まででございます)

 

★24時間プラン・ホリデープランをご契約のお客様は休館中も利用いただけます★

※非会員(ドロップインなど)のお客様や

上記のプラン以外(レギュラープラン・ナイトプラン)のお客様は

休館中はご利用いただけません。

 

バーチャルオフィスをご契約中のお客様は郵便物を休館中は

お受け取りできませんのでご注意くださいませ。

バーチャルオフィス会員様へ
郵便物は12月26日(木)が最終お受渡日となります。
郵便物の転送が必要なお客様は12月26日(木)の15時までにご依頼ください。

(※15時以降の転送のご依頼は1/6(月)以降の転送とさせていただきます)

郵便物(宅配便も含まれます)は12月27日(金)から1月5日(日)までは受取を完全停止しております。

 

外部サイトをご利用のお客様
ドロップイン予約や会議室予約サイトをご利用のお客様は1月6日(月)

午前11時からのご利用開始となります。

一覧に戻る