News and Updates
GOODWORKは本年12月26日(木)が
最後の営業日となります。
12月27日(金)~1月5日(日)までお休みでございます。
新年営業開始は1月6日(月)の午前11時からとさせていただきます。
(※1月6日(月)の営業は18時まででございます)
★24時間プラン・ホリデープランをご契約のお客様は休館中も利用いただけます★
※非会員(ドロップインなど)のお客様や
上記のプラン以外(レギュラープラン・ナイトプラン)のお客様は
休館中はご利用いただけません。
バーチャルオフィスをご契約中のお客様は郵便物を休館中は
お受け取りできませんのでご注意くださいませ。
バーチャルオフィス会員様へ
郵便物は12月26日(木)が最終お受渡日となります。
郵便物の転送が必要なお客様は12月26日(木)の15時までにご依頼ください。
(※15時以降の転送のご依頼は1/6(月)以降の転送とさせていただきます)
郵便物(宅配便も含まれます)は12月27日(金)から1月5日(日)までは受取を完全停止しております。
外部サイトをご利用のお客様
ドロップイン予約や会議室予約サイトをご利用のお客様は1月6日(月)
午前11時からのご利用開始となります。