社会的信用度の向上
バーチャルオフィスの住所「〒151-0064 東京都渋谷区上原」
一等地をビジネス拠点として利用可能
コワーキングスペースの利用
・3フロア(会議室有)と屋上テラス・会員価格で利用可能
・落ち着いた雰囲気で統一
・フリードリンクコーナー有
オンライン会議に適する環境
・高めのパーティション・防音集中ブース(一人利用)
・FortiGateの導入(ネットセキュリティ)
Information
-
新型コロナウイルス感染症の対策で24時間換気システムを採用しています。
入館時には検温・各フロアでは手の消毒をお願いしています。
GOODWORKの主なサービス
住所利用のみ
法人登記可能
郵便物の受取・管理
郵便物の転送
(有料オプション)
会議室利用
(会員価格)
複合機の設置
(スキャン無料)
- 法人登記は1契約につき1登記となります。
-
郵便物が届いた際はメールで通知します。
手提げ袋もご用意しています。 - 来客時には専用アプリで内線も利用できます。
施設内
コワーキングスペース
会議室(予約制)
リラックススペース
便利なオプションサービス
03番号取得サービス
詳細はこちら
秘書代行サービス
私文書電子化サービス
詳細はこちらリモートデスクトップ
詳細はこちらご利用料金・初期費用
- 月額利用料金
- 5,500円(税込) / 月
基本料金
- ポスト
- 2,200円(税込) / 月
- 鍵付きロッカー
- 2,200円(税込) / 月
オプション
- 保証金
- 2ヶ月分
- 利用開始月の料金
- 日割り
- 入会金
- 16,500円(税込)
- オプション費用
- 日割り
初期費用
お申込み・ご利用開始までの流れ
よくある質問
-
どんな人が利用していますか?
-
個人事業主を中心にリモートを推進する企業様です。
-
見学はできますか?
-
電話やメール・ホームページからお申込みください。
土日祝・年末年始の期間(ノースタッフデー)は見学ができませんのでご注意ください。 -
入会方法は?
-
オンラインでのお申込みとなります。
こちらよりお申し込みください。
-
申し込みに必要なものは?
-
写真付き身分証明証・初期費用
法人移転の場合は現在の登記簿謄本
登記利用には保証人が1名必要です。 -
申し込みから利用開始までどのくらい?
-
審査を含め最大5営業日となります。
-
毎月の支払い方法は?
-
専用サイトへクレジットカードのご登録をお願いします。
毎月1日に翌月分の月会費をご請求(自動振替)させていただきます。
ご利用開始月については日割りで計算しています。
(領収書が必要な場合はお申し付けください) -
住所利用以外でのメリットは?
-
・コワーキングスペースが1時間550円(税込)
・会議室の利用が会員価格
・施設利用時はフリードリンク付
・郵便物の受取サービス付
詳しくはお問い合わせください。 -
郵便物の受け取り方法は?
-
・営業時間内(年末年始を除く平日9:00〜19:00)でのお渡し
・転送サービス(オプションサービス / 着払) -
普通郵便以外も受け取り可能ですか?
-
可能です。
ナマモノや過度に大きなものはお断りしています。
※代引や着払は事前のお支払いで受取可能
※特定郵便物(本人のみ受取可)は対応不可
※保管期間は最大30日 -
バーチャルオフィスは何社まで登記可能ですか?
-
1契約につき1社の登記(税込 5,500円)が可能です。
契約を増やせば何社でも登記できます。 -
解約方法は?
-
解約希望1ヶ月前の20日までにお申込みください。
・契約満了日までに登記の移転または清算結了が必要
・手続き終了後に保証金をご返金